忍者ブログ
懐かしい昭和レトロを体験してください。 独断と偏見でどんどん更新します。 あなたの想い出も投稿してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダースナック」のカードがとにかく欲しくて買いましたよね。
でも、スナック自体の味のほうはいまいち
かっぱえびせんを甘くしたような味でした。
なにせカードだけもらったら、お菓子の袋ごと捨ててる子どももいたぐらいですから...
そのいまいちの味でももう一度食べてみたいと思うのは私だけでしょうか?
復刻版が何年か前に出ましたが、当時の味付けじゃなかったのが残念でしたよね。
ラッキーカードや新カード、思い出を語りつくせばキリがないぐらいですよね。
で、最後にこの仮面ライダースナックのCMをご覧ください。

仮面ライダースナックCM
PR
HOME
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 昭和レトロ館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]