忍者ブログ
懐かしい昭和レトロを体験してください。 独断と偏見でどんどん更新します。 あなたの想い出も投稿してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり仮面ライダーの想い出は大きいですね。

語ることが多すぎて何から書いていいのかわからないくらいですが、仮面ライダーをはじめてみたのは第2話の「コウモリ男」からで、残念ながら第1話は見逃してしまいました。

早速、レコード屋さんにレコードを買いに行きました。

このレコードはつい半年前まで残っていたのですが、いつの間にか私の断りなしに捨てられていました。

藤岡弘さんが骨折してしまったので、すぐに旧1号は終わってしまったのですが、その事実上の最終回の「トカゲロン」のときは当時本郷猛が一度も出ていなかったことに気がつかなかったのです。

それまでに出てきた怪人たちが全員出てきたので、それに目がいっていたのです。やはり子どもですよね。

旧1号は変身ポーズはなかったのですが、ファンは多いはずです。



では主題歌をご覧ください。



仮面ライダー1号
PR
HOME
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 昭和レトロ館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]